ゆきな [22歳]      マイアルバムに登録


げーむ

4/16 14:53









めかと飲みながらカードゲームをよくやるんだけど
この前新しいゲームやらせてもらって
面白かったやつー


image0.jpeg



説明呼んでる時にめかが最新の💩を1つ
って読み間違えてツボってた
そんなのあるわけない、、、よね^ ^



日本語喋っちゃいけなかったり出た目の数連絡先ブロックさせられたり腹筋と腕立てやらされたり結構過酷ゲームだったけど楽しいかった🎶


カードゲームやりながら爆飲みするのが
好きです誰かやろお🃏





ゆきな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0










    やぽぽい!ゆきなです🫡



    店休日は寝腐ってたので今日は早起きでした!
    溜まってた今期ドラマを見漁ってます
    こーゆー時にしか消費できない!
    でも時代はNetflixだからドラマはみんな意外と
    見てなくて話せる人いないかなしい
    今期は刑事物とか医療系が多い気がする!
    恋愛ものより好きです🫶🏻





    そういえば告知してなかったけど
    今週末のイベントはこれ!!


    image0.jpeg




    警官になります👩🏻‍✈️
    逮捕されにきてください🌟

    コスプレ久しぶりだから楽しみ!!!





    ゆきな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る