ゆきな〔22歳〕      マイアルバムに登録


あさみみちゃん

3/26 00:23











こんばんは!ゆきなです!




今日はエクシス店休日でした!
妹が春休みでおうちにいたので
一緒に映画見たりご飯食べました🌟
久しぶりにアナ雪2を見たんだけど全然内容覚えてなくて新鮮な気持ちで見れました笑
初期のアナ雪上映からはもう10年も経つんだって!
時の流れはやすぎる😖







私のいちばん好きなキャラクターは
ちいかわのうさぎなんだけど、
次に好きなキャラクターがいてあさみみちゃん
ていうピンクの🐰さん
姉妹のお姉ちゃんがいるんだけど寂しがりやで
いつも寂しいよ〜って言っててかわいいの🥹💖

image0.jpeg



TikTokみてたら流れてきたこのあさみみちゃんの
スクイーズキーホルダーが欲しくてたまらない
かわいすぎる🥹🥹🥹


ゲームセンターに行くとお金をつい使いすぎちゃうから
自分でクレーンゲーム🈲止令を出したんだけど
すごく揺らいでいます、、、💦



誰か代わりに取ってください😭🌟

これどこかで見つけたらゆきなに教えて〜








ゆきな

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る