ゆきな [22歳]      マイアルバムに登録


ブドウ糖

3/22 10:18











肝臓守りたいなって時に
らむちゃんに勧められて買ったこれ!


image0.jpeg


ブドウ糖!この時初めてみた笑
なんか集中力高めたい時とかにいいらしい

出勤前に一緒に飲んだけど
効き目あったかな?飲みすぎてわからぬ!






ゆきな

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    なべぱ!

    3/22 10:15








    ちょっと前にりならむと鍋パしたよ🍲
    何ヶ月も前からやろうやろうって言ってたけど
    全然都合つかなくてやっとできた
    念願の鍋パ!!!笑




    夕方くらいに集まって買い出しからみんなで🌟
    スーパー徘徊するのって楽しいよね^ ^

    帰ってみんなでクッキング🍳
    りならむが色々作ってくれました🥹💕
    ゆきなは鍋の監視係してただけ
    重要役よね?!?!笑


    image0.jpeg


    沢山作りすぎて食べきれなかったけど
    全部美味しかった🫶🏻


    image1.jpeg


    お料理中のりならむ盗撮マンしてました📸




    おうちだとゆっくりできるからいいね😖💕
    今度はタコパかな??




    ゆきな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おさぼり🥳

    3/22 10:05










    おはようございます☀
    なんだか最近寝れなくて早起きしてしまった




    てことで今月おサボり気味なブログ書きます!
    全然書いてないや〜笑
    今日から1日3個くらい書きたい

    みんなチェックしてください🪽🎶






    ゆきな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る