りな〔22歳〕      マイアルバムに登録


☀️💕

4/5 05:57


やほー!!!




本日は扁桃腺が腫れてしまったので
お休み頂きましたが、だいぶ落ち着きました😵‍💫
明日から復活です!




昨日は凄く楽しかったよー!!
ひめちゃんのお誕生日お祝いをしに
エクシスで飲んでから出勤しました🙄💕



ずっと支えてくれたり
優しくしてくれたり、ひめちゃんから
沢山勇気や自信をもらえたり、
ふざけて遊んだり本当に大切な
お友達💕💕
職場でお友達が出来るってすごすぎる!
とっても幸せです!!


image0.png




楽しすぎて写真全然とらずに
暴れ回ってましたので、ひめちゃんの
ストーリーの写真載せる笑笑🤳


カラオケして飛び跳ねて面白すぎた!
ワンセット飲んで出勤のつもりが
楽しすぎて延長してた笑笑😘💕
やっぱひめちゃんといると
楽しい!!!!





いつもそばにいてくれ
本当ありがとう!!!!



ひめちゃんに憧れて頑張れるし
仲良くなれて本当に嬉しいし、
いつも助けてくれてありがとう💕💕
ひめちゃんのバースデーもキラキラで
かっこよくて可愛いくて、
自分も今年は頑張りたいなって思えたよ🎂




だーいすき!!







あいがとまらい、、、






りな





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る