りな [22歳]      マイアルバムに登録



やほー!!!!






お久しぶりです🙇‍♀️ブログを書いてなさすぎてる
ので、しっかり書きたいです😭


 
最近のりなは少し悩んでしまっていたのです!
定期的に自分は
もっと頑張らないといけないって思い
何を変えたらいいのかと瞑想してしまって😵‍💫
初めましての方とお話しする時に
いつもみたいに自分を出さない日が多くて
遅い時間の予定がある時に出勤
したり、お休みしてしまったり😭




ちょっと前に酔っ払いすぎると
泣いてしまったりで迷惑かけちゃったって
思ってたら、
ゆっちがりなはあまり悩んでる時相談しないけど
なんでも話してほしいって言ってくれて😭
お話ししたら凄いモチベ上げてくれたのです😣
とってもスッキリしました、、、
しんどいって頼っても良いんだって安心したのです!!!周りにはちゃんと困った時に
助けてくれる子達が沢山いるの事に
気づきました🙄💕💕
話しきいてくれた子本当にありがとう、、、
周りに優しい子が集まってるって思うと
頑張れます!!




4月からはしっかりとまた
仕事前に何も無い日は早い時間から
出勤します💕💕
悩んでた事も自分らしくで今までどおりで
いいのだと教えて貰えて
自信がつきました😭😭😭





これからも応援お願いします!






楽しい4月になりますように🙄



image0.jpeg






ゆっちいつもそばにいて
色んな時助けてくれてありがとう☺️💕









りな


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る