ひめか〔25歳〕      マイアルバムに登録


しゅうまつ

4/15 02:32



image0.jpeg

こちら酔いすぎて記憶のないじどりです






金曜日はすっっっごく賑やかだった!!
うれしい!!!!!



まず出勤早々から会えた方!!
3ヶ月ぶりにあえた〜〜!
もうであって2年半くらいかなあ?
豊川に住んでた時から名古屋に行っちゃったいまも定期的に会いに来てくれてありがとう✨💕
こんなに長くいてくれたのは
はじめてだったからうれしいよー😭🤍🤍
アイドルの話から色んな話してくれてありがとうつっっつつつ
また二、三ヶ月後に!あおうね!





そしてひめかのこと谷くんって読んでくる方😭笑
でもさいきんはよばれないかも!笑笑
サプライズで現れてうれしかった!!!
なかなか付けなかったけど
約束を実現したいきもち!!!気が向いたらって言われるけど🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
またフラッとあそびにきてねー✨✨








そしてひめかのプロデューサー様👸🏻
2年前ひめかが悩んでたときにであって
そこからずっとずっとわたしの自己肯定感を
あげてくれる😭😭😭😭😭😭
わたしのこの陰の陰の性格を
肯定してここがいいんだよって
言ってくれるのが本当に嬉しいしもっとがんぱろーって思わせてくれるのです。
GWのお約束、ぜったいに果たすんだから✨
わすれないから忘れないで欲しいな〜😤
これからもずっとプロデューサーです 🫶🏻✨






あと同業の方達も
ありがとうございましたっ
たのしかったあ!たくさんのめた 🤍







そして土曜日は
すーーーんごく、お暇だったけど
救世主ありがとう〜
なんだか色んな話したけど
これからは自分のやりたいことのために
がんばってね、ひめかもがんばるよー


はじめましての方もありがとうございました🫶🏻✨



日曜日もヒマすぎて
タバコしか吸ってなかったし
このまま帰るかなー?🥺て思ってたら
ラグーンからの知り合いの方が来てくれた!!
ほんとうに卑猥なことしかいわないけど笑笑
ラーメンくれたからゆるしちゃう!
またたべるねえ 🤍🤍
ありがとう〜!!






今週はずっとよってた気がするけど
たくさんたのしいに囲まれてしあわせでした!!




来週末はイベントだから
あいにきてね







めか

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る