ひめか [25歳]      マイアルバムに登録


なのねん

4/3 13:03



めか


image0.jpeg


せっかくショートにしたのに
自撮りするの忘れたから
黒焦げのニンニクでも載せとくね






きのうは
お客さんとニキとご飯に行ってきたよ〜🥺💕

image1.jpeg

ニキピョヌ海鮮食べれないから
ウインナーしか食べれてなかったのかわいかった\( ᐛ )/いとおしいさん

ご飯行くのははじめてのめんばーだったから
うれしいすぎたあよー😭🤍🤍
なんだかたのしすぎて今日終わっちゃうの
やだったほんとに
それくらい楽しかったし楽しみにしてたの
なんかべろべろのへろりんだったな(/. _.\)
このメンバーでまたいつか飲めるかな〜
今日はハリネズミ🦔さん 
つんつんじゃなかったかも。🤍






そしてはじめましてくん
お連れ様が指名いれてくれたらしい!ありがとう〜🥺🤍
名前ききとれなすぎて
あだ名になっちゃてごめんすぎる笑
喋りやすくて楽しかった!!!
もっとひめかのこと沢山知ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ 






そしていつもぶり!!!!
先月から会えすぎててうれしい🥺🤍
今日はたくさんカラオケしたね🎤♪*゚
ひめかどこで酔ったかわかんないけど
べろんべろんでごめん笑笑笑笑
なんだかたのしくなっちゃった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
ショート派だから見せれてよかったー
たくさん可愛いしてくれて
ありがとう🫶🏻







平日なのにずっとだれかしらいてくれて
暇な時間なくてうれしかった💕






ショートみにきてね







めか



  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る