ひめか〔25歳〕      マイアルバムに登録




おはやう




image0.jpeg



きのうはありがとうでした







競艇大勝ニキがきてくれまちた
ありがとう〜
まえはずっと一緒のゲームで沢山飲んだけど
きのうは謎に沢山乾杯したあ!笑笑
カラオケしたりクイズコーナーしたり、、
image1.jpeg
賞金かっさらって全部お酒に変えてやったぜ🥃
しあわせ〜〜!!!!!!
たくさんのめてはっぴー!しあわせ
こんな酔ってるところみたの初めてだったし
めいあはお見送りしたあと倒れて着替えれてなかった笑笑
ほんとうにたのしかった🥲💕
ありがとう🥲💕





あとは久しぶりの方!!!!!!
とつぜん後で行くー!ってLINEきて
うれしいすぎた!!!
そしたらあとからレプスのましろちゃんも
きてくれたのーうれしいあえてしあわせ🥲💕
久しぶりにあえてお誕生日の後祝いで
リステルもありがとう💕
ほんとうにしあわせだったあずっと🥲🥲✨







きのうも週初めから爆酔できました
ありがとうね






きょうもたくさん酔わせてくだしゃい






ぴめか

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る