ひめか〔25歳〕      マイアルバムに登録


まだバースデーの話したい

4/1 19:11





そういえば
回収させてなかったけど


image1.jpeg


バースデーのときながしていた
セトリです
お納めください






ここからはただ語りたいだけなので
流し見してくださあ





結構人生で思い出深い曲が
多めで、

ぜっっったいじぶんのバースデーで
かわいいふぇすてぃばる流したくて
1曲目にながせたのうれしいさんだった!
お祝いしましょ〜可愛いフェスティバル🎶
⬆️ぴったり

 

乃木坂ちゃんは絶対1曲は入れよーと思って
もっとみんな知ってる歌にするか悩んだけど
推しメンが可愛い曲にしたの
さっちゃんにボイメンの曲くらい変な曲だねって言われた 草ん



豆柴ちゃんはぜったい!に入れると決めていた!
りスタート新しい音源の方で
推しメンの歌声入ってなくてやんだけど
クロちゃんの肉声ひびき渡らせたキャバクラ初めてだと思うから伝説を残せました❕
2曲流してるけど1番好きな曲は
君以外にモテたいって曲です流してないけどみんな聞け



メロンソーダきらいなオタクはいないと思うのですが私も当たり前にだいすきなのでながしました
アイドル全く知らない店長があとから
「なんで俺はメロンソーダを知らない数年間を過ごして来れたんだろう」って言い出すくらい気に入っててしんだ
いやいやいやいや辞めないで❕❕してくれた方々ありがとう




すとぷりはほんとうにこの曲しかしらないけど
これずっと大好き色あせない
好きって言って欲しいもん、めかも

ゆーながすとぷりだいすきだから
喜んでくれたらいいなーの気持ちもあったの



ボイメンのスタースターは
ボイメンさんでいちばんすきです
わたしがボイメンのおたくだったのしってるの
数人かも🦆思い出補正ありきでこりゃいい曲




蜜兎はわたしが入店当時からいるボーイさんがオタクなので1回連れてってもらったことあるのだ
ちなみにそのときさきのにドタキャンされました
ゆるさん




ももクロのオレンジノートほんとうにだいすきですももクロ有名な曲たくさんあるけど
いちばんすきなの



ZOCのこの曲は
「20年生きて初めて幸せって思った」
って歌詞がほんとうにそうなんだよって
おもっていれました
10代の時のいやなきおくが嘘みたいに
幸せだと思わせてくれてありがとうーだよ



わたしは道重さゆみさんだいすきなので
道重さゆみ=赤いフリージア
でこの曲を最後にした!!!
ぜひYouTubeかなんかで
さゆのオーディション映像みてください








全部大好きな曲なので
みんなにも好きになってもらいたい🫶🏻
長々とごめんね







ひめか


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る