ひめか〔25歳〕      マイアルバムに登録


めかめ

3/28 12:23





めかです🤺




image4.jpeg



今1000円イベント中だよー!! 🤍🤍







火曜日は店内が賑わってて
初めましての方に沢山出会えて
嬉しかったよー🤺

もちろん元々仲良しの方もありがとう🤍🤍
ひさびさにノンアル飲んでるところ見た笑
眠そうだったし仕事大変そうだから
休める時休むんだぞお
今月たくさん会えて嬉しい!!!
タバコも買ってくれてありがとう 🥺🥺


あと出戻りで指名してくれた方ありがとうございました!!しかもフリーで来てた時着いてないのに🥹びっくりー!にこにこしちゃった
うちらの掛け合いを
となりのおずんがずっとわらってたの
おもしろかった笑



火曜日はありがとうございました٩(〃._.〃)ว








そしてきのうも予定なし子ちゃんだったから
ヘアセット行ってキャバクラ行ってから
ゆっくり出勤しよーとおもってたら

いまからいくって連絡来て
うれしくてにやにやしちゃった!!!!
良いオタクだから乞食セットじゃなく
延長してくれた!!流石オタクやあ
ツンケンされるけど それもきらいじゃないよ
髪型かわいかったかな ー🫢てへ




そして最近3週間連続で会えてる方😭🤍
ひめかのこと応援したいーって言ってくれて
1000円だから単価上げる!!って
仲良い女の子たくさんつけて
ドリンクたくさん振舞ってくれてありがとう😭
みんなでわいわいたのしくおしゃべり出来て
ひめかはうれしかった、、、
いつもありがとう😭✨✨





そしていつもお世話になってるりなちゃん推しの方と2度目ましての方😳
カタカナーシたくさんやった!!
ひめかが優勝したよ🏆冴えてた🏆
やっぱりこのゲームとっても得意なんです❕
またみんなでのもうね🫶🏻





そしてだーいすきなりょおちゃ
image6.jpeg
来てくれてはぴはぴだし
アフターでアルジャンいってきたあ
にんにくにつつまれたので
今日のめかやばそう🧄ゆるちて
おいしすぎた!これ!!
りょうちゃん最後までありがとう😭🫶🏻🤍
ダイヌキ







image10.jpeg


昨日久しぶりに髪の毛巻いた(/. _.\)
かわいいー?








いべんと今日までです 🤺


ひめか



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る