ひめか [25歳]      マイアルバムに登録


ありがとう

3/23 08:59





ひめかでつ




image1.jpeg
ぺろり






きょうはバースデー後の週末なので
さすがに暇やね~ておもってたけど
いそがしくてありがたやでした 🤺




飲みたすぎて歌舞伎になってたけど(インスタより)のめてノーマルひめかに無事戻れました
ありがとう



出勤して早々待ってくれてる方いて
走りました🏃‍♂️ありがとう
たくさん色んな話したけど
ちゃんと話せたのが久しぶりすぎて嬉しかった~!バースデーも来てくれたけど中々着けなかったもんね😭
初めて聞く話とかもあって
たくさん知れたや⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝
嫌なことも良いこともぜんぶひめかと共有してくれたら嬉しいよ、ありがとう 🤍





そしてオタクくん久々にみた 👀
ありがとうーーーかみのけきってて
おぼっちゃまくんになってた⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝
似合う!!!!!
たくさん色んなこと話しすぎてたけど
ほんとは話したいこともっと山ほどあったよ
でもいつも話すこと忘れちゃうのなんでだろー笑
久々に顔みて、ようやく顔思い出せた🤺なんてね
あえてほんとにうれしくてにやにやしちゃった!
シビア()なこともたくさんあるけど
これからもずっとなかよしで、いようね
やくそくやよーーー




そしていつもりなちゃんを指名してくれてる方!
きょうはひめかがお世話になりました👸🏻
酔ってたけどうまくしゃべれてたかな😇
しんぱいだ、、、、、
ありがとうだよ!!!!





そしてひさしぶりにかけつけてくれた方もありがとう😭🤍🤍🤍
おいしいしゃんぱん2本ものめた!!天才だよありがとう😭😭😭😭😭😭😭
もう出会って2年は経つけどずっと仲良くしてくれて豊橋で仲良いのはひめかだよーっていってくれるのほんとにうれしいんだあ!!!!
たくさん飲ませてくれてありがとう😭
お祝い㊗️って言ってしてくれてありがとう!
しあわせものだよ







たくさん酔っ払って
書いてる途中にねおちしたけど

地震でとびおきました



大丈夫だったー?







もうひとねむり
できたらしたいけど
めかって1回起きちゃうと寝付くの遅いの






おしりたんていでも見ようかな




ぷぷっと


image2.png


最近のお気に入りソング



ひめか


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る