ひめか〔25歳〕      マイアルバムに登録





ひめかです 👸






きょうは3月15日

そしてきょうからバースデーイベントです





はやくも前祝いでオリシャンを
開けてくださっている方
ありがとうございます😭







今日が来るまで
ブログを全然更新できなくて
書こうとしても
文章が全然まとまらなかったです







去年のバースデーイベントは
『初めて』の環境だったので
逆にやりやすかったのかなと
思っていて


今年は2回目で
去年の自分に負けたくない、絶対に
もっともっと来てくれるみんなを楽しませたいし自分も楽しく終わりたいと
意気込んで自分なりに去年よりすこし
こだわってみました🥟



よかったら少しでも、ほんの少しでも
足を運んで欲しいです。


どうせ忙しいから〜とか
被るから、、とか
シャンパン空けなきゃ行けないし、、とか
そういう風に思って欲しくないです😭
イベントは、今日と明日の2日だけです。
2023年の3月15日3月16日は
過ぎてしまえば二度と味わうことはありません
あの日行ってよかったなって
思わせられるようにひめかも頑張るので
わたしのだいすきで溢れた2日間の思い出を振り返った時に
これを見てくれてるあなたもいて欲しいんです😭








お仕事で来れない方や
たまたま外せない予定がある方
日付的に行けない方は
行きたいよって思ってくれてるだけで
しあわせですありがとう
2日間しかイベントできなくて
ごめんね。🥲







今日から2日間、
うまくいかないことも
くやしいことも
沢山あると思うけど
来てくれた方を楽しませることだけを考えて頑張ります!!!!!!


image1.jpeg




がんばるね



えいえいおー



ひめか




  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る