天海 玲  (あまみ れい)  [27歳]      マイアルバムに登録


出勤します

7/29 20:05

毎日暑い日が続きますね。


皆様体調にお変わりございませんか?


各地でお祭りが開催されているようですね。

浴衣姿のお嬢様たちを微笑ましく眺める退勤時。


浴衣は夏らしく涼しげに見えますが、女の子たちは汗対策など結構大変です💦


体調崩さないように、お祭り楽しんでほしいです。



私も栄養つけて、夏バテ防止!


滋養強壮に良さそうなもの大体好物です。


あわび!うなぎ!


そしておにくーーー♡



この鰻屋さん、箸置きかわいかったなぁ。


うなぎか、鉄板焼きに行きたくなってしまった…



美味しいお店教えて下さいね♡



想像だけして今日も出勤!

お仕事頑張るぞ!


  • みたよ

    14

    みたよしてね

  • ちゅるちゅるっとね


    冷たい麺が恋しくなる時



    辛いものも食べたい気分の時




    喉と心はシュワシュワを求めています。



    スカッとしたい!


    そんな気温ですね。




    今夜はあなたとシュワシュワしたい♡

    喉も心も潤わせて♡




    本日出勤です♡


    皆様のご来店お待ちしてます♡




    • みたよ

      7

      みたよしてね



  • 人として、女性として、趣味や教養が深く、強くやわらかい雰囲気にわたくしもう、魅了されちゃってます♡



    大好きなみなみママの誕生日&就任イベントは


    8月11日、12日です。



    暑い日が続きますね。

    皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    体調崩したりしていませんか?


    さてさて、今回は色々と思う事があったので、真面目にブログ書きますよ。



    交剣知愛-こうけんちあい

    という言葉があります。


    剣の道を学んだ経験のある方には、なんとなく意味のわかる言葉かもしれません。


    剣を交えて惜しむを知る


    剣道を通じて、互いに理解しあい人間的な向上をはかることを教えた言葉です。


    あの人ともう一度剣を交えたいという気持ちになる、またそうなれるよう稽古、試合に精進せよという教えだそうです。


    あの強豪相手に、また一戦交えたいと思っても、トーナメントでは、自身が鍛錬し勝ち進まなければ当たる事はありません。




    夜の世界、交えるのは言の葉となりますが、相手を愛おしみ、慮って、会話を繋げていきたいと日々考えています。


    うまくいかない事も、もちろんたくさんありますが、それもまた経験となり、自身の無知や未熟さを教えていただく事ばかりです。



    会話の稽古は出来ませんが、本を読み、誰かの言葉に耳を傾け情報を豊かにするとこで、話の種は収穫できます。


    日々新たな出会いがあり、たくさんのお席に就かせていただきます。

    その中で、また会いたいなと思う人が、私にもたくさんいます。


    ブログを読んでくれている方、貴方の事かもしれませんよ♡笑


    ダリアは素敵なお客様がたくさんいらっしゃるなぁといつも思います。





    そして、『愛を知る』という言葉が、哲学的要素満載で、わたしはとても好きです。


    愛知県民は日本一、いいえ、世界一!素敵な名前の都市だと誇っていいと思うんです。



    愛知県にお越しの際には、是非ダリアで

    交“語”知愛、お互いの愛を知りあいましょう♡



    本日も素敵な出会い、おまちしております。




    • みたよ

      10

      みたよしてね

  • 出勤します

    7/18 23:03

    シャンパンが好き♡

    でもワインはもっと好き♡

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • 出勤します

    7/14 21:46

    クリームソーダをこよなく愛する女です。


    カフェより純喫茶が落ち着きます。


    女子力上げに、アフタヌーンティー会は月1開催♡

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • そろそろ花火の季節ですね。

    昨年の豊田おいでん花火は、とても近くで見ることが出来ました。



    美しい花火


    夜の静寂を破る光と音


    心までを刺激する振動を感じながら


    壮大な美しいものは、やはり生でみるのが1番です。




    とはいえ、何が1番って、外で飲むビールは最高って事です。


    ビールが美味しい気温が続いてますからね、皆様お身体ご自愛くださいね。


    本日は夕刻から激しい雷雨でした。


    ジメジメを吹き飛ばすには、楽しくお酒を飲むのがイチバン!


    ダリアで涼みながら、キーンキンに冷えたビールはいかがでしょうか?



    一緒にほろ酔いになりませんか?


    本日出勤です。

    素敵な出会いがありますように。



    ご来店おまちしてます。


    • みたよ

      11

      みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る