菊池 ゆい  (きくち ゆい)       マイアルバムに登録

2023年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんにちは

5/27 19:53

こんにちは


ゆいです♪


昨日はランチにまたまたカレーを食べに行きました!


アジフライカレー♡


ここのカレーは小麦粉や増粘剤を使っていない本格スパイスカレー!


胃もたれしない😄


サラダバーもついててお腹いっぱいでした


美味しかったー♡


本日もダリアは20時からです🥂


皆様のご来店お待ちしてます✨


club Dahlia

菊池ゆい🎉

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    5/24 17:43

    こんにちは


    ゆいです♪


    これといった趣味がない私ですが、


    羊毛フェルトでハムスターを作ってみました!


    やり始めると集中してやります🧐


    なんのためにあったのか?使い道が不明で余ってしまったフェルトを使って魔法使いの帽子もかぶらせてみました♪


    なかなかかわいくできた!


    やろうと誘われたらやってみるんですがなかなか長続きしません😅


    何か良い趣味をお持ちの方、是非おすすめしていただきたいです♪


    本日もダリアは20時から営業です🥂


    皆様のご来店お待ちしています♡


    club Dahlia

    菊池ゆい🎉

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • 岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る