菊池 ゆい  (きくち ゆい)       マイアルバムに登録

2023年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは

7/29 19:00

こんにちは♪


最近は久しぶりに会うお友達とランチ行ったり、飲みに行ったり、けっこう会えてます🌼


気の合う友達に会うと元気をもらえますね

おしゃべりしながら、ランチからデザートまでしっかりいただきました😋

みんな頑張ってるから

私も頑張ろう🌸


ここ数年、忙しさにかまけて休みの日は寝て終わりだったけど、

こうゆう時間も大事にしなきゃなぁ🌸


それでは

今夜もクラブダリアでお待ちしてます♪


club Dahlia

菊池ゆい

  • みたよ

    10

    みたよしてね

  • こんにちは

    7/28 19:00

    こんにちは♪


    毎日暑すぎて、汗だくサウナ状態です💦💦


    冷たいビールが美味しい😋


    こぼれ寿司🍣


    ごちそうさまでした😋



    本日もクラブダリアでお待ちしております♪



    club Dahlia

    菊池ゆい

    こんにちは

    7/15 19:00

    こんにちは♪


    先月食べたラーメン♪



    レモンいり。おいしい〜☺️


    今月行ったらもうなくなってました😭


    やっぱりラーメンは定期的に食べたくなりますね。


    食べ過ぎ注意⚠️



    本日もクラブダリアでお待ちしております♪


    club Dahlia

    菊池ゆい

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    7/14 19:00

    先月、同期と一緒に豊橋で昼飲みしました🍺


    まずはキッチンカーでガーリックシュリンプとハイボールをいただき、


    次はこぢんまりしたオシャレなクラフトビールのお店でIPAとミニハンバーガー🍔


    中華のお店で四川麻婆豆腐も


    あとはクオンでおみやげ買って、

    最後は赤ちょうちんの居酒屋でお刺身とビール🍺

    初めての豊橋飲み!初めてのお店ばかりで楽しかった〜😊


    おすすめのお店ご存知でしたら教えて下さい♪



    今夜もクラブダリアでお待ちしております♪


    club Dahlia

    菊池ゆい


    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • こんにちは

    7/8 19:00

    こんにちは♪


    この前はじめて行ったバスラーメン

    ねぎ多めのやつ頼んだらちょっと多すぎでした😅

    暑い夏は辛いもの食べたくなります

    ぷるぷる水餃子も美味しかったです!


    しっかり食べて夏を乗り切りましょう♪


    今夜もクラブダリアでご来店お待ちしております♪


    club Dahlia

    菊池ゆい


    こんにちは

    7/7 19:00

    こんにちは♪


    この前食べて美味しかったものー♡


    ♡ブラックサンダーあん巻き♡


    皮がもっちもちで中はやわらかめのブラックサンダーでサクサク触感😊


    おいしくておすすめですよ


    本日もクラブダリアでお待ちしております♪


    club Dahlia

    菊池ゆい

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  •  
    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る