皇 かれん (すめらぎ かれん) 〔25歳〕      マイアルバムに登録


大阪!🐙

5/18 20:56




かれんです🌟



先週末、大阪で推しバンドのライブへ

行った時の写真です〜




会場で会う友達に必ず、

え‼️金髪⁉️といわれ、そう〜、、、

いれた色が意外と抜けてしまって、、、

派手だよね、、、ほんとはもっと綺麗な

色だったんだ、、、、(このやりとり、ダリアでもしました)と

しょぼんとしていたところ、

ライブ中にボーカルのお姉さんから

え‼️髪明るくしたね⁉️カワイイヨ‼️と

言って頂きちょろいオタクのわたしは

完全にご機嫌になってしまいました💆🏼‍♀️



終わった後の打ち上げ時までご機嫌な様子🙃



ちょいちょい大阪っぽいものも食べて

満喫でしたー!



今日は久しぶりのダリアです🌟

素敵な夜をすごしましょう✨お待ちしています!




club Dahlia 皇かれん




    一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る