皇 かれん  (すめらぎ かれん)  [25歳]      マイアルバムに登録





かれんです🌟




メインの写真はいつの日かの

みきさんとの2ショットです💞



いつもほんわかしていてお会いするたび

にこにこで癒してくれるみきさんとの

2ショットは嬉しさのあまりブログにあげるのを

すこしあたためてしまいました😂💞



いつあげようかな....とついに今日✨



わたしの大きめの独り言です☺︎





そんな私の今日は大好きなうなぎで始まりました❣️

この間、さゆりさんとお席でうなぎの話で

少し盛り上がってずっとうなぎうなぎと

頭の中で考えていたのでついに!!と

言う感じでたっぷりたべてしまいました🤩


実は叔父が突然大阪から飛んできて

鰻をご馳走してくれる展開....



今日の出勤もたのしくがんばれよーと

うなぎを食べて颯爽と大阪に帰って行きました🌟



今日は早めの20時から出勤しております✨

皆様に会えるのをたのしみにお待ちしております😊



club Dahlia 皇かれん



🌆

6/9 20:51




かれんです🌟



今日は久々の出勤です〜!!

毎日出勤していた時が既になつかしく...


毎日ダリアに出勤する週末を

楽しみに頑張って過ごしてます👾🚀



そういえば、

先週末の出勤もすごく楽しかったな〜!


カラオケたくさんで盛り上がって

お酒もすすんで美味しくご馳走になりました🎶


ありがとうございました😌



最近帰りの空がとっても綺麗で🤍

癒やされました✨



今日はどなたに会えるかな〜と

うきうきしながらブログをかいてます🌟



ダリアでお待ちしております☺︎



club Dahlia 皇かれん




  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る