皇 かれん  (すめらぎ かれん)  [25歳]      マイアルバムに登録


🍫❤️

11/29 19:49




かれんです🌟



月曜日、仲良くしてくださっている

お客様から✨



❤️のおやつのおみやげ🥰



こんなに可愛くて、想像の5倍くらい美味しかったのです🥹

美味しすぎてお席で開けてから

すぐになくなってしまいました😂



他にもその方らしいおもしろいお土産を

いただきました✨


はなふぃふぃ?


今日お昼のお仕事に持っていってみたのですが...

これは眠い時のお助けグッズで

かなりありがたいです🥹✨✨✨✨



お鼻がスッと気持ちよくなるし

スースーするので目も覚める✨



お席ではお気に入りワインも🍾

お土産もお酒もいつもありがとうございます☺️



おいしい楽しい素敵な1日でした☺︎




今日も平日ど真ん中ですが出勤してます✨

一緒にのめる方、ダリアにてお待ちしております☺️



club Dahlia 皇かれん



かれんです🌟



週末はだいたいダリアに出勤していますが

先週はお休みをいただき(><)


妹と好きなバンドのライブに参戦して参りました❤️‍🔥


実は3年前に一度解散したバンドで、

去年一夜限りの復活を遂げてから

ライブがやっぱり大好きらしくそれから

3回目のライブに✨


ライブ前は物販でランダムグッズを

永遠にまわし、他のファンの方との繋がりで

欲しいグッズを交換したりで

やっのと思い出欲しいグッズを揃えて満足🩷



久々に人に押し潰されながらのライブ参戦は

大寒波の中めちゃめちゃ汗だくで

たまりませんでしたーーー!!!!!


次の日はそのバンドのボーカルの子と

一緒に飲む機会をいただき( ; ; )🩷🩷

忘れられない幸せな日になった( ; ; )

↑抱きしめられて感無量なわたし

オタクすぎて1ミリも動けず🖐️笑


美女と飲むお酒は美味しかった( ; ; )

ダリアでもそうですよね🥰


はあーーー、やっぱり推しって生きる源です

もう何もいらないので全てを捧げたいです



先週末のわたしのおやすみの過ごし方でした❗️



今日は月曜日だけど珍しくいます✨

ダリアにてお待ちしております❤️‍🔥


club Dahlia 皇かれん


おにく❤️

11/18 18:16




かれんです🌟



先週の土曜日ぶりの出勤です✨

お食事スタートの素敵な1日でした🌹✨


初めて会った時よりも、たくさんお話

できるようになって

お店でも帰るまであっという間に時間が過ぎて

ちょっとさみしかったです🥹


次会えるのを楽しみにしております☺️

一緒にBABYMETALを歌いたい🎙️練習!!





本日もお食事から✨

実は沖縄の天ぷらと本州の天ぷらって

衣の厚さが違って全くの別の食べ物の

ような感じなんです❣️


わたしは本州の天ぷらがとても

大好きなのですが....

今日は天ぷらを食べにいくので楽しみ😘🍤



ダリアでもお待ちしております!


club Dahlia 皇かれん

  • みたよ

    27

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計27

    • 27
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    たのしみ✨

    11/11 19:07





    かれんです🌟



    最近髪の毛が伸びてくるくるにするのに

    ハマってます🎶



    今日は初めてご一緒していただく方と

    お食事からのスタートでうきうき(๑╹ω╹๑ )



    初めましての時からほわっと優しい空気感で

    いつも癒されております✨



    今日も素敵な1日になりそうです^ ^



    本日お席もまだ空いております✨

    土曜日素敵な夜を過ごしましょう♪

    お待ちしております


    club Dahlia 皇かれん

    こっこ🐣♡

    11/10 22:56




    かれんです🌟



    最近可愛がっていただいているお客様から

    はじめて食べるこっこをお土産で頂きました〜🐥


    美味しすぎて、一瞬でぺろりしてしまった

    わたし、、、

    そしたらまさかまさかの二箱目を

    頂いてしまいました🥹🎶♡

    完全にハマりました♡



    同時にいただいたキムチでキムチ鍋も♡


    静岡っておいしいものがたくさん

    あるんですね〜❗️


    いつも感謝です🥰


    遅めの更新になってしまいましたが

    本日もダリアにてお待ちしております✨


    club Dahlia 皇かれん

    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る