鎌田 今日子  (かまたきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


お花見🌸

4/9 16:38

こんにちは♡



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



先日の日曜日✨


岡崎の桜が満開を迎えたのでふらっと行って参りました〜🌸


私は母の写真係⁉️🤳(笑)


イチゴ飴とカステラもGET♡


雨続きでしたが何とか満開の桜を見に行けて良かった〜╰(*´︶`*)╯♡🌸



皆様は今年、お花見に行けましたか?


桜は日本の誇り✨


春を感じられて幸せな気持ちになりました😌



それではまた〜



♡clubDahlia♡

ママ 鎌田今日子



こんにちは♡



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



先日の事…


豊田市に昨年12月にオープンしました「LUSH nail」さんに行って参りました✨


手際が良く会話も面白く可愛らしいネイリストさんが担当してくれました〜✨


店内もとっても可愛いお店でした〜✨


やってみたかったマグネットネイル💅


素敵に仕上げて頂き、ありがとうございました✨




さて✨


昨日は初めてお食事からご一緒させて頂きましたイケメン様とご近所「アテ」さんに✨


 

ワインが進みほろ酔い出勤✨


やっぱり「アテ」さんのお料理、大好き💕


楽しい時間をありがとうございました😊



営業後にゆりちゃん、みきちゃんとパチリ📷


月曜日から沢山のお客様が御来店下さり店内はほぼ満席に✨


今週も明るく営業スタート致しました✨


皆様、ありがとうございました😊



本日は仲良しの御紳士様と久しぶりのお食事からスタートです✨


お仕事が忙しそうでなかなかお会いできていなかったので楽しみすぎです🍻


本日も宜しくお願い致します✨



♡clubDahlia♡

ママ 鎌田今日子


 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る