鎌田 今日子  (かまたきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


こんにちは♡



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



昨夜は『club Dahlia』はのんびり営業でございましたが楽しいお席につかせて頂きほっこり♡


素敵な御新規様とは今度みんなでお寿司食べに行きましょう〜♪…なんてお話しも😌✌️


実現すると良いな〜✨



春休み中の子供達のお昼ご飯✨🏠✨


オクラ納豆✨


納豆は身体に良いですね✨



今日は生憎のお天気でしたので外で遊べないマッシュ君2の同級生が次々に我が家に集まり、子供部屋からは元気な笑い声が…😌✨


もうすぐ新学期が始まりますね✨🌸✨


この子達が制服を着て中学生になる姿を想像してみたらとっても可愛いな〜💕


春休みももうすぐ終わるので生活リズムと体調を整えていかなきゃ〜✨



さて✨


今日は仲良しの御紳士様とお食事からスタートです╰(*´︶`*)╯♡


るんるんっ❣️🍶✨



それでは本日も宜しくお願い致します🌸



♡clubDahlia♡

ママ 鎌田今日子



 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る