Nami (なみ)       マイアルバムに登録


🍽ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣

4/6 19:18


この前ユナちゃんとランチ🍽しましたょ❤️

パン食べ放題のバケットさんへ行ったんですけど

温かくて出来上がったばかりのやつが

食べられてめっちゃ美味しかったです( *´꒳`*)💕

ユナちゃんめちゃくちゃパン🍞食べてた‼️w

こんな細いのに

めちゃくちゃ食べられて羨ましいですし

幸せそうに食べてる姿が本当に可愛かったです💕

‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

(変態チックでごめんなさい💦w)

でも、

いつも話聞いてくれて

的確なアドバイスしてくれたり

話してると気楽で安心します( *´﹀` *)✨

最近は、

お昼のお仕事が忙しくて

土曜日しか会えてないんですけど…






でも、今日は会える‼️w

(⌯›ω‹⌯)𐤔𐤔

たくさんの御来店お待ちしております✨


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る