Nami  (なみ)       マイアルバムに登録


火曜日✨

4/30 22:05


私は明日から出勤します✨

(*^^*)

御来店お待ちしております✨

上げてなかった写真UPしたいと思います❤️❤️❤️

金曜日に

待機席でひぃびとリオちゃんと

仲良くパシャリΣp📷ω・´)✨

いつも絡んでくれて本当に嬉しい♥️(#^.^#)

澪の女の子達は優しくて

協調性があって可愛くて

素晴らしい子たちばかりで

本当に居心地が良きなのです❤️

彼女達のお陰で

私は気楽にお仕事できるのだと思います✨

今夜も澪は元気に営業しております❤️


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    Tuesday✨

    4/30 11:36

    昨日、昭和の日は

    息子のバスケのクラブチームのみんなで

    BBQでした✨

    総勢68名‼️‼️‼️w

    もう訳が分からない人数でした‼️w

    (⌯›ω‹⌯)𐤔𐤔

    女子チームのお母様方やお父様など

    あまり顔を合わせる事がない方ばかりなので

    めちゃくちゃ気疲れしました💦w

    (人見知り発動してました)


    とにかく片付けながら

    動くことだけをしてた感じです(^_^;)💦w









    色んなのあったし

    贅沢なBBQメニューでした❤️

    事前買い出しや

    当日買い出し担当など

    本当に大変でしたけど

    天気にも恵まれ

    無事にBBQが出来て良かったです❤️

    (*≧∀≦*)

    今度は前期リーグ戦なので

    気を引き締めてバスケ🏀に

    取り組まさせないとですね💦w

    ※予約投稿※

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る