Nami  (なみ)       マイアルバムに登録



温かいきしめん食べました✨

( *´﹀` *)

最近は大好きな八龍ラーメンも食べてない💦

麺類死ぬ程好きだけど

代償がデカすぎて最近は食べなくなりました😣

食べても太らない身体が欲しい(。>﹏<。)


きしめんはアッサリなので

まだマシな気がしています✨w


(都合のいい言い訳ですねw)

明日から出勤です✨
よろしくお願いします✨


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    Monday✨

    4/15 12:01


    先週のTシャツイベントで

    待機中の貴重な写真上げときます📸💕w

    酔っ払いウタちゃんとサヤカさんで❤️w

    ウタちゃんと初めて撮ったー❤️

    前回はコカボムしか写ってなかったから

    めっちゃ貴重です❤️w



    そして


    さらに‼️

    この3人で撮ったの初めてじゃないかな??と思います❤️

    こんなに長く居るのに

    なかなかタイミング無くて

    ずっと撮れてなかったです❤️

    ( *´꒳`*)

    2人とも私の憧れで

    同志であり

    コロナで営業が苦しかった時にも

    お互い助け合ったり

    励ましてもらったり頑張ってこれたので

    本当に大好きな二人♥️

    仕事の面でもたくさん教えて貰ってて

    一緒に居ると本当に勉強になります❤️


    "(∩>ω<∩)"

    一緒に撮れてない子もまだ居るけど

    今度のイベントこそは❤️と意気込んでますw


    今週は火曜日から出勤してます✨

    御来店お待ちしております✨


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る