なんば 麗 (なんば れい)       マイアルバムに登録


やっぱりやってまった💦

1/23 15:37









image0.jpeg













本日定休日❣️めちゃ寝た🌟⋆꙳


だがしかし、まだ未回復🌀🌀











でも、やることはちょこっと出来た🍀*゜








良き良き🌟⋆꙳


昨日、歌ちゃんがAdo歌えるから


結婚式💍で踊らなアカンやつをちょこっと


真剣に踊ってみたら、、、











やっぱりドレス破れた❣️❣️笑笑


これ、前もやったんよね〜💦💦


またあんなTに笑われる〜💕笑笑








チャイナ🇨🇳🐼最終日やったから


緑色のチャイナがパックリいきました💦


笑笑


最終日で良かった(👍 ∵ )👍












また、縫わねば💦笑笑


あ〜結婚式💍の余興やだなぁ〜💦笑笑


身体ボロボロです🌀🌀笑笑







明日、めーっちゃ寒いらしいやん❓


きっと暇だな💦笑笑


ゆっくりします┏○ペコッ


ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈

























iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金山・鶴舞の店舗一覧に戻る 金山・鶴舞のキャバクラ一覧に戻る