なんば 麗  (なんば れい)       マイアルバムに登録





















image0.jpeg










おかんとおとんと昼飲みデート💕


まさかのおかんまで付いてきてビックリ❣️









image1.jpeg








1件目、大衆居酒屋やったけど


なんせ店員さんがまぁ無愛想💦笑笑


スカルプ💅のせいかお皿の持ち方も




なかなかでした💦












image2.jpeg











でも、久しぶりに食べたどて焼きが


美味しかったぁ(∗•ω•∗)🤍🎀𓈒𓏸


名古屋は味噌がちゃうし、どて煮


って言うもんねぇ(👍 ∵ )👍⸜🌷︎⸝‍










そして、すぐ出て2件目❣️❣️










立ち飲みのつもりが結局2階に案内


されたら椅子があるという神🍀*゜








image4.jpeg








ニンニクを味噌で食べるのと


そして、このニンニク90円❤️❤️❤️


笑笑


安すぎる🌟⋆꙳最高✧\\ ٩( 'ω' )و //✧









image5.jpeg







揚げぎんなん150円❤️❤️❤️







image6.jpeg









炙りしめ鯖220円❤️❤️❤️








image7.jpeg









大阪人が好きな名前のゴロ合わせ🌟⋆꙳


バンパイヤ❣️東京から来た居酒屋さんらしい


ここはまぢで良かったなぁ〜🌟⋆꙳




・緑茶割り、330円

・生スダチハイ、390円

・コーヒー牛乳ハイ、440円

・冷酒、440円





からの、パンチが聞いてたのは


琉球コーヒー割り☕️❣️







なにかな〜と思ったら、まさかの


泡盛と缶コーヒーで割ったお酒で


泡盛が半分ぐらい入っててなかなか濃かった💦





おかんコーヒー好きやけど


流石に泡盛が濃すぎたね💦笑笑


焼酎とかかと思ったら泡盛にはビックリ💦


笑笑


2人してそこら辺から


急に酔っ払った気がする(∗•ω•∗)笑笑







image8.jpeg








くじらベーコン🥓は昔


大阪でよく食べたやつやったから


なんか懐かしさがありそして美味しかった❣️









からの、歩いて商店街お散歩して


安い八百屋さんでブロッコリー🥦


100円で買って、明日の朝ごはん🍞に


メロンパン🍈買って、お豆腐屋さんで


豆乳買って〜美味かった❤️








image10.jpeg















からの、おとんがもんじゃを


外で食べたことないって言うから3件目𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-








image11.jpeg









もものリキュールロック🍑


みかんのリキュールロック🍊


お兄ちゃんオモロ過ぎた(👍 ∵ )👍







からの、いい時間やったで最後に


みたらし団子のお土産買って


4件目に生牡蠣(∗•ω•∗)⸜🌷︎⸝‍










image12.jpeg










1個160円で安すぎの美味すぎで


最早もうべろべろでした♡( ˘ ³˘)✩*.°笑笑














21時⏰には一旦寝て、0時に起きて


おかんにおやすみ言ってもっかい寝る💤









はい‼️心洗われる最高の1日でした🍀*゜


またおとんとおかんと昼飲みデート💕


行こーっと✧\\ ٩( 'ω' )و //✧🤍🎀𓈒𓏸


今度はお姉ちゃんもね🌟⋆꙳


ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈

















iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    1/7(日)

    1/7 12:23

    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    image1.jpeg
    
    
    
    

    おはようございます☀️
    
    
    今年はわたし厄年なので


    厄祓いの為に津島神社⛩へ💕💕
    
    
    
    

    
    
    
    
    image2.jpeg
    
    
    
    
    






    日が落ちてから


    だたけどお守りや御札を燃やしてたし


    そんなに寒くは無かったかな🍀*゜








    
    
    image0.jpeg
    
    
    




    花手水がめちゃ綺麗だた🌟⋆꙳


    毎月変えてるのかな⁉️


    生け花やから余計綺麗だたぁー🌟⋆꙳


    愛でたいなぁ🎉🎊✨️








    image1.jpeg









    36歳、、、前厄です💦










    image2.jpeg












    家の内に不破がおこって災いが生まれます






    え💦怖っ💦笑笑







    心正しく行いを素直に❤️


    はい💕心がけます🌟⋆꙳











    今日はこの後、夕方までのんびり


    イオンにでも行ってこようかしら❣️


    なんば麗おやすみデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


    ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈













    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金山・鶴舞の店舗一覧に戻る 金山・鶴舞のキャバクラ一覧に戻る