なんば 麗  (なんば れい)       マイアルバムに登録






















image0.jpeg











え💦あのさぁ、この間ももちゃんの


ヘルプに着いた時にトーマスのポーチが


置いてあって、でもなんかお顔が


麗の知ってるのと全然違うくって


あ〜💦まぁ、中国産だよね〜って


話してて、私の知ってるのコレ〜❣️❣️


って言ってたら、トーマス🚂ꕀ⋆なんか


今新しくなったらしい(><)🌀🌀












それが、こちら✧\\ ٩( 'ω' )و //✧












image1.jpeg





わぁ〜💕なんかポップで可愛い❤️笑笑


でも、ほっぺた無さすぎて


めちゃめちゃお顔が2Dで変💦笑笑










ん〜ちょっと違和感やね💦笑笑


可愛いんだけど、、、ね❣️笑笑











ドラえもん変わったし、


サザエさんも変わったし、


HUNTER × HUNTERも変わったし、


ホント時代の変化についてけん💦














変わらないものも良きだよね❣️


ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈














iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金山・鶴舞の店舗一覧に戻る 金山・鶴舞のキャバクラ一覧に戻る