なんば 麗 (なんば れい)       マイアルバムに登録


金山イチかも❤️

1/15 09:20




















image0.jpeg








昨日、ずっと二日酔いでモヤモヤ


してたから、帰りにラーメン🍜❤️









ずっと気になってたんやけど


りかが煮干し系ラーメン🍥🍜アカンから


行かなかったんやけど、、、











麺処素和さん𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-










image1.jpeg









なんば麗はまぜそばが好き❤️


辛節出汁まぜそば🌟⋆꙳








え❤️


この、チャーシュー嫌いの麗が


パクパクチャーシュー食べれた🌟⋆꙳


そして、煮干し感もありつつちゃんと


まぜそばやった♡( ˘ ³˘)✩*.°🤍🎀𓈒𓏸


ウマーーー❤️❤️❤️










はい❣️金山で1番のお気に入りの


ラーメン屋さんになりました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


次はねカラスミのまぜそば食べたい💕












image2.jpeg











美味しそーう🌟⋆꙳


期間限定で他にも色々メニューとか


クーポンとかもあるみたいやから


皆ぜひ行ってみて下さい🍀*゜










iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金山・鶴舞の店舗一覧に戻る 金山・鶴舞のキャバクラ一覧に戻る