櫻井 まい  (さくらい まい)       マイアルバムに登録


感謝♡

4/22 17:19

誕生日のお祝いにいただきました♡

























モエロゼ🥂

遠いところからお祝いに駆け付けてくれて感激でした♡相変わらず予想外のボケ連発が健在で面白く会話が盛り上がりました!!一緒に楽しく乾杯出来て嬉しかったし美味しくいただきました(♡´▽`♡)

























長崎のお土産もいただきました♡

枇杷かすた大好き♡ふわっふわとした生地の中にたっぷりのなめらかなカスタードクリームとその中心に甘い枇杷の果実が入っててめちゃうまっ!!冷蔵庫に入れ冷やして食べるのも美味しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

























美味しくいただきました♡

























誕生日お祝いしてくれて凄く嬉しかったです♡
本当にありがとうございました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金山・鶴舞の店舗一覧に戻る 金山・鶴舞のキャバクラ一覧に戻る