櫻井 まい  (さくらい まい)       マイアルバムに登録


感謝♡

4/7 11:09






























誕生日のお祝いにいただきました♡

























モエロゼ🥂

前々からこの日はお休み取って色々計画してくれてたみたいで感激でした♡可愛いピンク色の美味しいシャンパン!!今年も一緒にお祝い乾杯してくれてめっちゃうれぴよはぴはぴ*✧(*´˘`*)✧*

























誕生日ケーキもいただきました♡

なめらかな生クリームとふわふわしっとりなスポンジ生地で優しい甘さのケーキ!!大粒のいちごも甘くジューシーで美味しかったです♡事前にボーイさんと打ち合わせをしてくれてたみたいでケーキとともにクラッカーの演出もあり驚き感激!!お掃除不要の中身の出ない音だけタイプを選んでくれたお心遣いと誕生日を盛り上げようと色々考えてくれて本当にありがとうございました(♡´▽`♡)

























バレンタインのお返しなど色々いただきました♡

パステルとポムポムプリンのコラボ商品で可愛く癒しキャラのポムポムプリンオリジナルステッカー付き♡板状のホワイトチョコレートをサックサク食感のラングドシャクッキーでサンドしたなめらかな口どけのラングドシャでうまうま最高ฅ(*ˊ˘ˋ*)ฅ

大好きな天使のアスティ2本!!左側は飲んだことあるけど右側のロゼは初めて♡まだ飲んでないですがきっと美味しいはず~♪( ◜௰◝و(و "

可愛いすみっコぐらし!!袋の中はサクサク食感のチョコチップクッキーで食べだしたら止まらない美味しさでした♡すみっコぐらしの付箋メモ付き!!使うのが勿体ない可愛さです(*´▽`*)

























少しずつ美味しくいただいてます♡

























誕生日お祝いしてくれて凄く嬉しかったです♡
本当にありがとうございました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき
     
    金山・鶴舞の店舗一覧に戻る 金山・鶴舞のキャバクラ一覧に戻る