アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

桃瀬 えみり  (ももせ えみり )  [28歳]     天下の大将軍


image




サンタクロースなのか


ベイマックスなのか


スパイダーマンなのかは分からないけど、


存在してるここと違う世界があるなら


"君が居れば僕に不可能なんてない!"
って決めゼリフ言って異空間の穴から🕳🌎現れてほしい 。🤣




怪盗 聴いてみて backnumberの 。🎧




細胞全部の尊さ だって!!!


君自身に君を僕が証明するって!!!




ふーーーん🧐 ←





細胞全部が尊い存在になんて
どんな修行積んだらなれるんだろうね 🥸


それは厳しくても


わたしを知ってしまったから、
わたし以外のすべてが妥協に思えちゃうくらいの
尊い存在になれたら本望だね 🥰❣️






2年連続 来年の抱負は!


出会ってくれたすべての人に愛される人になる!


って大口叩いて新年迎えてるけど


どうなんでしょうね ☺️🈵





機会があれば教えてください 🥹💌  ̖́-‬


わたしってどんな存在でいれてるの ?




( あー 今日こそ目の前に異世界の穴がすっぽり空いて 目をキラキラさせれるかな 🌎 笑 )




えみり

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

がちゃぴん

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー
    • がちゃぴん

    💖 椿祭 💖

    11/17 23:00







    今日と明日は!!




    💖 椿祭 💖





    なんか学生のときの学園祭みたいでワクワクするよね





    今年ももうるなるなのバースデーがやってきた





    ほんとに1年はやい 🥺






    このままあと少し年内駆け抜けようねっ💖✊🏻 ̖́-‬





    また明日ブログ書こっと 久しぶりに、、✏️








    えみり

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    image






    こうかいってどっちだと思う?🥺



    後悔 ? 航海 ? 笑笑





    まさかの 航海のほう!!🚢 笑


    ごめんなさい くだらないタイトルつけて 🫠






    わたし最近 大海原を航海してる気分で 🤣🤣




    うーん って思ってたら


    ふと、
    昔にままがわたしのこと占いに行った時に( 勝手に占ってくれた 🥺)


    占い師さんが描いてくれたわたしを表す絵が、


    大荒れしてる海をちっさい船に1人で乗ってる絵だったこと思い出してこわくなった 🤣🥺






    それー!!!わたしそれだよー!!!ままー!!!🚣‍♂️笑





    だからずっと海苦手だったのかな?笑


    近づきたくないの海 🤣






    大荒れの1人の航海の果てに

    どこかへたどり着けるのでしょうか !

    わたしの人生 !! 🤣🥺🌎





    世はまさに 大航海時代 !!! 🏴‍☠️🌊

    ( 言い方変えると かっけぇ .. )




    えー だからわたし昔からジョニーデップ好きなのかな 。。



    ちょっと伏線張りすぎじゃない?! 🥺笑笑



    何このおもしろい人生 !笑






    みんなの人生も教えてください 🥺


    みんなで運命共同体になりましょう。 ( 怖





    えみり

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

    がちゃぴん

    破天光 さき

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • がちゃぴん
    • 破天光 さき
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る