アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

桃瀬 えみり (ももせ えみり ) [28歳]     天下の大将軍


こうかいのまいにち

11/6 20:17

image






こうかいってどっちだと思う?🥺



後悔 ? 航海 ? 笑笑





まさかの 航海のほう!!🚢 笑


ごめんなさい くだらないタイトルつけて 🫠






わたし最近 大海原を航海してる気分で 🤣🤣




うーん って思ってたら


ふと、
昔にままがわたしのこと占いに行った時に( 勝手に占ってくれた 🥺)


占い師さんが描いてくれたわたしを表す絵が、


大荒れしてる海をちっさい船に1人で乗ってる絵だったこと思い出してこわくなった 🤣🥺






それー!!!わたしそれだよー!!!ままー!!!🚣‍♂️笑





だからずっと海苦手だったのかな?笑


近づきたくないの海 🤣






大荒れの1人の航海の果てに

どこかへたどり着けるのでしょうか !

わたしの人生 !! 🤣🥺🌎





世はまさに 大航海時代 !!! 🏴‍☠️🌊

( 言い方変えると かっけぇ .. )




えー だからわたし昔からジョニーデップ好きなのかな 。。



ちょっと伏線張りすぎじゃない?! 🥺笑笑



何このおもしろい人生 !笑






みんなの人生も教えてください 🥺


みんなで運命共同体になりましょう。 ( 怖





えみり

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

がちゃぴん

破天光 さき

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • がちゃぴん
    • 破天光 さき
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る