リニア キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-955-2222 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みな [22歳]     毎日出勤のロリ巨乳



こんにちわ☀️





今日はさすがの晴れ女の私!





って言いたいくらい
ピーカンな天気ですね😂







昨日出勤前に弾丸で沖縄に行ったのですが







沖縄並みに今日はすごい暑い🥵






さてさて

本日4/12は華金でもありますが、







みな
バースデーイベント




です🍾💫






image1.jpeg




4/8に22歳を迎え、LINEARでは今回2回目のバースデーイベントを打たせていただきます🥹







かなり早くからPOPなども用意し




準備をしてきました!









当日は少しでもご都合が合えば


顔だけでも見に来てもらえたら嬉しいです☺️







そして今回のバースデーメニューもとても可愛く仕上がっております!





image0.jpeg


フルラッピングのオリシャンは4本並べるとMINAとなるようなボトルになっています💙




1本でも可愛いのですが、4本だとさらに可愛いです🩷




(自分で言うな)








そしてそして、大好きなベルエポック





糖質オフで大人気のソウメイ





最近錦で話題の二日酔いになりにくい無農薬シャンパン

アヌーレシャンパン









もメニューに追加しちゃいました♡




そして今回




モーセスグループ内50位までのランキング


その名も







💫N1グランプリ💫






N1グランプリは50位までの入賞者が表彰され、





10位以内までの入賞者が表彰台に上がる事ができます。









高い壁ではありますが、今月の4月は10位以内入賞を目標としています!










N1グランプリのランキング採点基準は





指名本数+売り上げ





の2種類です







その中でも指名本数はとても大事なので






1本、1本がかなり重要になってきます😭









ぜひお力添え、応援の程よろしくお願いします🥲








絶対にランクインしたい!















さてさて、







そんな当日のドキドキを胸に抱えながら




本日早い時間から出勤しております🙋‍♀️







是非是非




ご来店お待ちしております☺️









本日ご来店の方に限り、粗品をご用意させていただきました!







ぜひ受け取ってください🍫










ではでは
本日も元気に出勤です☺️














リニア みな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

nao4000

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • nao4000
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る