早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【針女〜🪡】

5/22 02:30

やほー♡+。






見た目痛そう


体感めっちゃ気持ちよい👼🫧🫧



全く痛くなかったよ🫶



針久しぶりにやったけど


やっぱり通わなきゃだねぇ🥺💕





ということで来月予約しました🫶🫧(笑)



顔めっちゃ小さくなったの!


バンザーイ!



わたし顔の幅が家族みんな


細長いので


顔の幅?12cm??くらい?


えらのところが11cm?


細かい数字忘れちゃったけど



顔の幅が-0.7cmで


えらのところが-1cmにはなってた!



しかも顎関節症で治療してるのと


顎の歪みも!


骨が歪んでるから


筋肉も脂肪もその上にのってるから


歪んだままだよね( ; ; )



というまた細かい話ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕💕






ちなみに


大有名なカドモリさんです!


東京にしかないと思ってたら


名古屋にもあった🥺🩵なんと!



しかもくれはちゃんからって言ってくれたら


お安くできるってお聞きしたから


気になる人連絡ちょうだいー🫶💕



インスタのストーリーに早速載せたら


連絡何人かから来たよ👼🩵(笑)





(くれはちゃんにはなんもインセンティブは


ございませんwwwww)


純粋な気持ちです👼(笑)








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る