早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【デトックスなのでは?( ; ; )🌶】

5/22 18:30

やほー♡+。





お休みです🙏






からの前泊して


滑り込みで


蒙古タンメン中本行けまして


お腹のこと考えて北極3倍にしてんですけど


やはりだめだね


お腹痛くて( ; ; )何回も起きた(笑)



自業自得(笑)




けど辞められない( ; ; )




蒙古タンメン中本!



どんぶりが欲しい!!


(ポイントが貯まるとグッズと交換)




白いどんぶりは150p




わたしは今…




32p!!!



み、道のりは遠いです( ; ; )


(ポイントの有効期限は来店する度に


1年伸びるよ👼🌶🌶🌶)





さー!


外食weekなので


太らないように気をつけよう⚠️




あ、前日にwww




まさかの1日で1.5kg



痩せたんですよ(笑)





ほぼ人は水分だと思いました(笑)






これね(笑)



46kgは嫌だなぁ可愛くない!(笑)


と思って


-1.5kgへらしてとりあえず44kg台へ(笑)




(減らし方はえぐい🤣


普通にご飯抜いて、水抜きした)



なんとなく手の指の水分がない感じがして


ハンドクリームこまめに塗って


急に断食は良くないかwwwwと反省w






ただやはり水分、脂肪が落ちることによって


筋肉にピターと皮膚がつく感覚を


すこしでも思い出してきたので



外食week終わったら!!!



久しぶりにガチガチダイエット開始乁( ˙ω˙ )厂




もう何も考えずに食べる


という考えを捨てよ〜👼🩵🩵🩵🩵






早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る