早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【神経質…??】

5/21 18:30

やはー♡+。



今日から


お休みです🙇‍♀️ ̖́-


すみません🙇‍♀️ ̖́-






またインスタのストーリー見てくれたら


嬉しいです🥳💕



(更新するか分からんがw)




まぁ今日は目についてꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



何回も整形してるのでねꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮





わたしは数年前に


二重の幅調整してるから


んー?


目が開いてるところが?


気になる(笑)





はい、他の人からは


え?っていう



わたし神経質なのかな?



歯並びも全然しなくても良いのに


矯正したし(すぐ後戻りした。意味無いー)


今は顎関節症を直し中。



口を開ける時に歪むから


爆笑



めっちゃ細かい(笑)




そしてそして


目を労わってるわけですが





最近、プライベートでは


UVカットのメガネをほぼ毎日してる👼🩵





目はもうずーと眼瞼下垂に悩んでるから


カウンセリング行ったりしてるけど


結局、保険適用で日本でやろうとしても


やっぱり韓国かなー?って


信頼してる先生に連絡したよ🇰🇷






だからまた1人で渡韓してくる


⊂( ・ω・ )⊃ブーン










O型なのに神経質な話でした〜!





早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る