GLAMOROUS キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-971-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

♡佳那嬢♡ (かなじょぅ)      抜群の安定力女子


時間がないわけない。

2/22 17:15

あー忙しい!

時間がない!






と言ってる人へ。







多分あなたは時間の使い方が下手です。








むしろ私の周りにいる

忙しい人たちは




忙しい、などと絶対に口にしません。





むしろ本当に忙しくしてる人って

暇人なんです。




時間の使い方が上手だから。




暇だからあれこれ予定入れちゃうんです。




なにかしながら他の作業ができたり

ぐうたらしてる時間を作らず

せっせと動いたり

まぁとにかく多動症ってやつですね。








私の友達に超美人看護師さんがいるのだけど




疲れた、眠いなどのセリフを

聞いたことがなければ

むしろ夜勤明けに元気に遊びに行くし

ショートスリーパーな上に

趣味はジョギングだ。

家でぼーー。としてる時あんのかな?

て思う。体力お化けだ。





10キロとか平気で走る。

多分ホノルルマラソン目指してる。←





彼女は絶対絶対忙しいはずなのに

忙しい感を出さず

むしろ人のためにせっせと動く。




要は時間の使い方がとても上手なのだ。



逆に言えばサボり方もわかってるはず。






いつも切迫詰まってたり

やばいやばい言ってる人は




忙しいアピールしたいだけの

ぐうたらさんです。







ぼーーとテレビを見る時間や

ベッドの上でゴロゴロするのを

ストレス発散にしたり

その時間を大切にしてる人もいるから

それは別にぐうたらではないですよ?






やらなきゃいけない用事をほったらかして

ぐうたらしてるのはダメだけど!






まぁ何が言いたいか、

と言いますと






"時間がない"を理由に

何かを断ってくる人は






あなたのために使う

時間がないというのと




その用事のために使う

時間がないということです。






時間は誰しも平等です。



どうやって時間をうまく使うか、



そしてそれを誰に費やすのか。




ということです。





あー忙しい忙しいと言ってる人は




自分の好きなことのためにしか

時間を使えない人なんです。




人のために動けないってこと。





キャパはそれぞれあるから

みんなおんなじには動けないけど。






忙しい中でも

私のために時間を作って

時間を使ってくれてるお客様、






みんなラブだよサンキューだよ!!!





じゃーねー!

  • みたよ

    83

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計83

    • 83
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る