GLAMOROUS キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-971-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

♡佳那嬢♡  (かなじょぅ)      抜群の安定力女子


イメージ商売

10/13 13:53

 
 
 
 
このお仕事してるとさ、
 
 
 
 
 
私の全てを知らないくせに何?
 
 
 
 
 
って思う時あるよね
 
 
 
 
 
 
 
けどそれって本当に仕方のないことで
 
 
 
 
 
先入観とかイメージって大切なんだなって
 
 
 
 
 
とても思わせられる。
 
 
 
 
 
ギャルがすごい長い爪で
ニュースキャスターやってたら
 
 
 
 
ふざけてるのかな?とか思っちゃうもんねw
 
 
 
 
 
 
 
 
佳那嬢って
どーせパパたくさんいるんでしょ?
お金もかかるでしょ?
お金持ちして相手にしないんでしょ?
ずっと遊びたいから結婚願望ないんでしょ?
 
 
 
 
 
 
↑だいたい言われる。
 
 
 
 
こーゆーイメージ持たれてしまう。
 
 
 
 
 
けど第3者にそう写ってしまうのならば
それまでなのです。
 
 
 
 
 
 
だって会うこともないし
友達でもないから
わかってもらえる機会なんてないんだもん。
 
 
 
 
 
 
 
木下ゆっきーなのこととか
ベッキーのこととか全然友達じゃないし
中身を知ってるわけじゃないし
好きとか嫌いとかの感情はないけど
 
 
 
 
 
 
なぜだろう動画に出てきたら
すぐ次の画面にスクロールしてしまう、
 
 
 
 
 
 
 
みたいに好感度がちょっと低いって
ほんとに損だよね。
 
 
 
 
 
 
もしかして接してみたらめっちゃ親友に
なれるくらい合うかもしれないけど
 
 
 
 
 
接する機会がないから
 
 
 
 
 
イメージや好感度で判断してしまう。
 
 
 
 
 
 
もしかしたら平野紫耀くんとか
女に対して死ぬほど性格悪いかもしれないけど
 
 
 
 
 
 
みてる側の方は好感度高いから
私は平野紫耀くん出てたら
チャンネル変えないもんね
 
 
 
 
 
"キャバ嬢"をやってる以上
 
 
 
 
イメージが良いわけがない。
 
 
 
 
ましてやギャルあがりでこのキツイ顔面。
 
 
 
 
 
 
いいんだよ、何言われても。
 
 
 
 
 
SNSやってる以上、
自分のこと知って欲しいっていう
承認欲求のためにやってるわけだから
 
 
 
 
 
文句言われたくないなら
SNSやらなきゃいいんだもんね!
 
 
 
 
 
だから何言われても仕方ないの。
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで目指せ、バナナマン設楽さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2023上半期テレビ出演回数第1位
 
 
 
 
 
 
すごいね!
 
 
 
 
 
 
確かに嫌なイメージないもんね!
 
 
 
 
 
 
 
あとヒコロヒーとかね、なんかいいよね。
 
 
 
 
 
朝日奈央もいいよね。
 
 
 
 
 
意外とみちょぱが女性で出演回数1位で驚き
 
 
 
 
 
 
 
あとね、アンミカさん好きよ!
 
 
 
 
ポストアンミカさんを、私狙ってるからね!
 
 
 
 
 
錦のアンミカさん目指すから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白って200色あんねん。じゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色恋って200種類あんねん。
ゆーて。
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    101

    みたよしてね

みたよメンバー

NIGHTRIDER

山崎 相談役・教育員

ちゃっき

がったん

  • キモチ 合計101

    • 101
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     
     
     
    やっほーみんな元気そー?
     
     
     
     
     
    全然ブログ更新してなかったから
    そろそろ求められてるかなーと思って
    筆を取りました
     
     
     
     
     
     
     
     
    さてと、今回のブログは
     
     
     
    キャバクラで
    たくさんの男の人と話した経験と
     
     
     
    女子会でたくさん話し合いした統計と
     
     
     
    概ね(おおむね)佳那嬢の感覚、
     
     
     
     
    こちらの3つで成り立ってることを承知の上で
    偏見ブログをご覧ください
     
     
     
     
     
     
     
     
    まずは
    SNSで車と時計だけアップしてる男は
    詐欺してる人、もしくは
    だいたい自分の力で稼いでない人(泥棒w)
     
     
     
     
     
     
     
     
    会ってすぐSNSフォローしてよ!
    とかいう人は
    指名しないくせに
    連絡先聞きたがるね。
     
     
     
     
     
     
    めっちゃ可愛い、タイプ!
    て場内指名してくれて
    すぐシャンパンおろしてくれる人は
    他店でも同じことやってるね。
     
     
     
     
     
    キャバ嬢の悪口や
    お客様の悪口しか言えない人は
    そもそも自分に自信がない人。
     
     
     
     
     
     
    フリーで今日お店暇だね。とか
    最近雨ばっかりだね。
    とかそーゆー話してるとき
    だいたいお互い興味ないとき。
     
     
     
     
     
     
    全てを受け入れてくれる
    器の広い優しい男も女は
    だいたい自分も過去に痛い目合った人。
    ↑けど毎回痛い目繰り返す。
     なのでドMは治らない。
     
     
     
     
     
     
     
    あと派遣とかイチタイでくる
    大人しそうな顔してる女ほど
    裏で紙タバコ吸ってるね。
    あと仲良い女の前で口悪いね。
     
     
     
     
     
     
     
    ほんと男って最低。とか言うけど
    女もまあまあ嘘つきだからね。
    女のが怖いからね。
    女は被害者ヅラ上手いからね。
     
     
     
     
     
     
     
    私、昔男友達とばっかつるんでた、
    と自慢気に言う&
    ちょっと仲良くなっただけですぐ
    男を呼び捨てにする女は
    だいたいビッチか性悪。
     
     
     
     
     
     
    ここからは本当に真剣に
    読んでほしいんだけど
     
     
     
     
     
     
    あの子良い子だよ!とか言う
     
     
     
     
    "あの子"っていうのを
     
     
     
     
    "あの子"の親友以外の人から聞いても
     
     
     
     
    特に"良い子"と認識しないこと。
     
     
     
     
     
    だいたい、
    第一印象あんまり好印象じゃない人のが
    意外といいやつだったりする。
     
     
     
     
     
    最初から、あの子ほんと良い子そう!
     
     
     
     
    とかそんなんあったりめーに決まってるからね。
     
     
     
     
     
     
    笑顔で挨拶して普通にしてたら
    だいたい良い子そう!
    て思われるんだから!
     
     
     
     
     
    むしろ、大人になって第一印象悪いとか
    逆にどんなん?て思うわ。
     
     
     
     
     
    佳那なんて、おはよー!
    て言うだけで
    佳那さん、挨拶してくれて良い人!!!!
    て言われるんだけど
     
    挨拶とか社会人として当たり前の常識的な
    行動をしてるだけで良い人になれるとか
    人生イージーかよ。
     
     
     
     
     
     
    ニュースで、
    街の人たちが犯罪者に対して
    "元気に挨拶していい人だった"
     
     
     
     
    とかいうけど
     
     
     
     
    挨拶できて人当たりいいだけで
     
    "良い人"になるわけよ。
     
     
     
     
     
     
    そんならだいたい8割良い人になるからね?
     
     
     
     
     
    大人になったら笑顔で挨拶くらいできるもんね。
     
     
     
     
     
     
    人はね、2年以上関わらないと
    本質なんてわからないものだよ。
     
     
     
     
     
    しかも深く関わらないと。
     
     
     
     
    上部を取り繕うことなんて
    簡単なのだから。
     
     
     
     
     
    そもそも、良い人ってなんだろ?
     
     
     
     
     
    自分にとって良い人だったら
    結局良い人なんだよね。
     
     
     
     
     
     
    A子にとって悪い奴って思えても
    B子にとって良いやつなら
     
    結局自分のものさしでしか
    良い人は測れないもんね。
     
     
     
     
     
     
     
    例えば手癖が悪いだとか
    口が軽いだとか
    そーゆーところあるから
    気をつけなよーとか
     
     
     
     
    助言してあげることはできるけど
     
     
     
     
     
    それ以外は自分がその人を
    受け入れられるか
    受け入れられないかになってくるしね。
     
     
     
     
     
    むしろ最初っから
    まじ人懐っこくて優しそう〜みたいな人ほど
     
     
     
    ぎゃくに信用できない。
     
     
     
    あとみんなに好かれようとしてる
    八方美人は特に信用ならん。
    保身に走るなよ、攻めろよ!て思う。
     
     
     
     
     
     まーとにかく一つ言えるのは
     
     
     
     
     
    犯罪はとにかく論外だけど
     
     
     
    友達の彼(彼女)とか近い関係を
    見境なしに誰とでもやっちゃう人や
     
     
    お金にだらしない人や
     
     
     
    手を挙げる人や
     
     
     
    同性に嫌われてる人以外なら
     
     
     
     
     
    だいたい"人"として
    良い人だと思います。
     
     
     
     
     
    あと異性の狩りを終え
    結婚して自分に余裕が出た
    男女はやたらと独身に対して優しい。
     
     
     
     
    やたら紹介してくれる。
     
     
     
     
     
    自分が独身のときは自分に少しでも
    チャンスがあるなら、、と手札を
    自分の手の内に置いとく人多いもんね。笑
     
     
     
     
    紹介するよー
    言われて紹介されたことない。
     
     
     
     
     みんなしたたかですね
     
     
     
     
     
     
     
    そして、キャバ嬢は
    モテない職業ランキング上位
    に絶対入ってると思うので
     
     
     
     
     
     
    そろそろパン屋さんのレジ打ち、とか
    優しそうな職業になりたいなと思います。
     
     
     
     
     
    キャバ嬢に対する偏見、あると思います。
     
     
     
     
    そんなん当たり前ですよね。
     
     
     
     
    お金かかりそうとか思われるもんね。
     
     
     
     
     
    だから私がパン屋さんのレジ打ちになったら
     
     
     
     
    みんな毎日クロワッサン
    買いにきてくれますか?
     
     
     
    閉店後、ご飯行きませんか?
     
     
     
    とか言うて恋が始まりそうだもんね。
     
     
     
     
    キャバ嬢に閉店後、ご飯行きませんか?
     
     
     
     
    なんて言ったら
    いやいやお金使ってからアフター誘えよ。
     
     
     
     
    ってなりますもんね。
     
     
     
    怖いねキャバ嬢って。
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、次回、"佳那嬢パン屋に転身"
     
    をお楽しみに。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    • みたよ

      103

      みたよしてね

    みたよメンバー

    山崎 相談役・教育員

    お洒落派手好き

    がったん

  • キモチ 合計103

    • 103
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る