GLAMOROUS キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-971-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

♡佳那嬢♡  (かなじょぅ)      抜群の安定力女子


わたしゃ教育について提案がある!



新科目、"人生論"についてだ。

↑そんな科目ないけど。




数学より社会よりも先に

絶対に大事な教育科目があると思う。




なっがーーい人生だ。

そのうちの半年や1年を振り返ってみると

短いもんだ。




悪い彼氏に悩まされて

それでも好き!!

でも報われない辛い悲しい死にたい。。




↑3年後にはだいたい

あの時の自分バ カだったわー!

って笑ってます。





小学中学や高校で登校拒否になったり

いじめだったりなんなり

色々あるじゃん??



そりゃあさ、学校は1つの国みたいなもんで

バイトもなけりゃ出会いも学校だけだから

学校でうまくいかなかったらキツイよね。



※習い事とかでも出会いたくさんあるから

いろんな趣味があればいいけど。




だから、人間関係で苦しむなら

その苦しみをいかに減らせるか、だよね!





佳那さんの提案としては



小学生5.6年の時くらいに1回

中3の春に1回

1人で海外3ヶ月行かせるね。

友達同士じゃなくて。




無料で行かせるから

国は選べないし季節も選べない。

けど強制ね。

で向こうでボランティアなり勉強させるの。



いろんな文化に触れさせて

ワールドワイドじゃん!て思ってもらって

3年B組が全ての世界じゃないぞ、

クラスのリーダー格のやつがなんて言おうが

気にすんな!て思わせる。




思春期に失敗するなんて当たり前!

けど大人になってみると思春期なんて

ほんの一瞬なのだ!

その一瞬の辛さで命を無くしたり

引きこもりになってほしくない!



例えばだけど高校生の頃、

母親と恋愛映画見たときに

佳那はすごく号泣してたのね。



泣きながらふと隣を見たら

母親、真顔だった。



その当時、なんで泣いてないの?!

心ないの?!

とか思ってたけど

今考えたらそりゃ高校生の恋愛映画で

いい大人が泣く方が難しいか。

なぜなら大人になって

もっともっといろんな恋愛するんだから。

もっと辛いことなんてあるんだから。



男の数なんて星の数。




そして辛いことと共に

自分のキャパが広がっていくから

生きていけるんだ。




それに学生の時、ハバにされたって

ぜんっぜん気にしなくていいの!

こいつら私を無視して楽しんでるなんて

他に楽しいことないんかな?

つまんない奴ら。って思っとけばいい。






メガネで運動音痴だからって

卑屈にならなくてよし!

大人になったら稼いだもん勝ちだから!


将棋の藤井くんだって

多分口下手だし見た目そんな女ウケそんな多分よくないけど

今となっちゃ伝説だから

寄ってくる女は無限だしね!



↑ごめんなさい藤井くん。




イケメンでドッチボール強いからって

大人になってパチプロになってたら

ぜんっぜんモテないから!!






あとね、人生論の他

健康学も取り入れたいね!




中学生のときから

保湿は大事だから毎日パックしたり

ボディークリーム塗りたくれ!

と伝えたいね!



保湿が全てです。



そして姿勢は大事だから

背中ピンとして首を長くね!

猫背はダメダメ。




あとタバコは若い時から吸いすぎたりしたら

肝臓壊すぞー

肌に悪いぞー

妊娠しにくくなるぞー

サプリたくさん飲んでおけー

お風呂は毎日浸かりなさいねー




男は顔じゃないぞ

仕事がんばってたり

口が達者だったらモテるぞー

ブスでもお金持ってて

女の子に優しかったらどうにでもなるぞー




女は顔大事だけど

ブスでも肌綺麗で清潔感あって

ポジティブで笑顔で

仕草がエロかったら

どうにでもなるぞー



自身がないデブでブスでも

お料理できて褒め上手で

毎日笑ってたら

ある程度モテるぞー



あと男も女も

歯が汚いとかモテないよ

歯磨きはちゃんとしてね

口臭も気にしてね

歯は自然治癒しないから歯を大切にね

女子は早めに脱毛してね

うなじは綺麗にね!




ってことを伝えたいね!!




だから勉強も大事だけど

もっともっと幸せになれる方法を

大人が教えてあげたらいい!!




今、自分の周りに起きてる辛いことや

悲しみも乗り越えたらいいことある!




生きてりゃ良いこと絶対ある!



そりゃ、大人でも辛いこともあるさ。

三浦春馬さんとか竹内結子さんとか

あんなかっこよくて綺麗でも

めっちゃ悩みあったんだろうから

最悪の結果になっちゃったけど



もしかしたら1年後

ハッピーになってたかもだし!




だからだからとりあえず

カナは今日も全力で歯磨きして

寝るよ!!!!!




じゃーねー!



  • みたよ

    95

    みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る