れい [28歳]      マイアルバムに登録


クリスマス後

12/26 18:45

もう年末になってきましたね✋寒いので皆様お気をつけてお過ごしくださいませ(*´︶`*)ノ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

友達からケーキもらいました🎂
フルーツいっぱいで美味しそう(˶ᐢᗜᐢ˶)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    寒いのに

    12/23 18:00

    ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
    雪降ってましたね⛄️名古屋では初雪かもしれませんね( ̄ω ̄;)

    寒いのにペンギンのゲーム(放置ゲーム)をしてペンギンを増やしたり街を作る育成ゲームしてます⛄️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    スイパラ

    12/22 18:14

    ご来店ありがとうございました🙏寒くなってきましたね⛄️今日は雪降るみたいです💦

    金曜日開催されているマリノのドルチェバイキング行ってみました(*´︶`*)
    ฅ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    もうすぐ

    12/17 20:25

    こんばんは\(^▽^)/!たくさんご来店ありがとうございました!(´▽`)
    めちゃくちゃブログサボり過ぎました(T_T)

    モンブランは今が旬かどうかは分かりませんがミニモンブラン美味しかったです😋
    ブログサボらず頑張って更新します(*^^*)

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    12月

    12/1 18:46

    ご来店ありがとうございました🙏
    12月になりましたね🎄めちゃくちゃ寒くなりました😢

    寒いので辛いスープ飲んでみました:;((•﹏•๑)));:
    これは唐辛子も入ってて辛いです🌶ご飯入れてリゾートにしてようやく食べきれました😊

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    まるっこ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のガールズバー一覧に戻る