れい [28歳]      マイアルバムに登録


木曜日

6/22 20:47

久しぶりに木曜日出勤致しますm(_ _)m
平日もたまに出勤してるかもです💦
昨日も朝までありがとうございます!(´▽`)

イオンで買った京都物産展の和菓子🍵

好きなお菓子を9個選ぶことが出来て箱と蓋はセットです✋
何かの入れ物に使えそう( ˙ᒡ̱˙ ®)

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    水曜日

    6/14 20:35

    先週もありがとうございました( ・∇・)
    団体様たくさんいらっしゃいました(*^^*)

    去年に引き続き今年もスタバの抹茶ティーラテ発売されてます🍵
    スタバ行く機会あればまた飲んでみます(*^^*)

    スタバ行くといつもコーヒーばかりですが💦

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    レモネード

    6/11 23:21

    日曜日ですね><
    昨日はご来店ありがとうございます🙇‍♀️

    鬼滅の刃です( ̄▽ ̄;)ハワイ物産展がタカシマヤでやってたみたいですが終わった時間に行ってしまい閉店でした💦

    こんな感じのレモネードが売ってたみたいです🍋

    レモン流行ってますね🍀*゜デニーズのはちみつレモンスイーツもあります(*^^*)

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    土曜日

    6/10 08:12

    朝投稿です☀️

    朝ごはん食べるまで帰れません> <
    先程は朝までありがとうございました(*^^*)
    遅い時間まで嬉しいです(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺

    朝ごはんは喫茶店でゆっくり食べてます🍚
    パフェじゃなくトーストです🍞

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    金曜日

    6/9 20:43

    水曜日は久しぶりに平日出勤致しましたm(_ _)m

    たくさん賑わって嬉しかった(o>ω<o)(*≧∀≦*)
    梅雨入りですがたくさん飲みに来て下さい😊

    朝はチーズINハンバーグです^ - ^

    ガストが朝からチーズINハンバーグを売り出したみたいで食べてみました😅

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のガールズバー一覧に戻る