Crystal Club キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-953-0005 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みさ     超絶スレンダー清純派美女


🩷

3/30 19:41



やっぽ🤍🤍


あ、体重1キロ減った🤣🤣すこし成長wwww

あと3キロがんばる🥺 笑笑




てか最近2年前とかの写真を見返すことおおいんだよね



21歳の時、テラハに少しいて、テラハの店長が新店のクリスタル行くってなって、一緒に行く!ってなって、その時テラハから4人クリスタルにいったんだけど、みさ以外の3人はNo.3で 笑笑



クリスタル入った時とか期待されてないんだろーなって思ったら悔しくて、必死に頑張って、オープンの月にNo.4になれて、初めてのNo.だったから泣くほど嬉しくて



本当、懐かしいな😢


そこから火がついて、長期休み以外ほぼNo.入れて。本当人生ってたのしい



自分がこんなキャバ嬢やるなんて思ってなかったし絶対向いてないって思ってたけど

諦めなかったらここまでこれた😭



こんなに頑張れる環境にいることに感謝。



なんか文章ぐちゃぐちゃだし

締日だから語ってしまった🤣🤣 笑



とりあえず今日も元気に出勤します🥰 笑


3月ラスト!よろしくお願いします🌞🌞




クリスタルクラブ みさ💛

  • みたよ

    11

    みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥰

    3/26 20:00



    やっほ🌞


    この前は懐かしいメンバーで遊んだよ🌞


    旧クリスタルメン🌞🌞


    楽しかった🥰


    真剣にやってたからこそ

    昔は、売り上げのことで揉めたり

    言い合いしたりしたけど

    またこーやって仲良くなれて

    集まれるのは嬉しい☺️💖💖



    そー思ったら、22歳の頃からクリスタルいるからもう2年たったと思うとはやいなあ🥲




    次は誰が卒業するんだろ🥺🥺





    クリスタルクラブ みさ💛


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    ダイエット始めました🥺✌️


    今より−3キロ落としたい🥲🥲


    前にダイエット薬に頼ったけど

    体調崩して長く続かなかった、、



    今度は運動と食事制限がんばる🤥🤥



    草いっぱいたべる🌱意識は高く🌱




    クリスタルクラブ みさ💛

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🤍

    3/13 21:56



    この前いった映えカフェ🥺💞💞


    どう??映えてる??🥺🥺



    美味しかったし雰囲気さいこうだった!


    こーいうとこすき☺️もっといきたい!


    あと、

    対抗戦、1日目🎌


    勝ちたいから


    応援してくださいっ🔥🎌




    クリスタルクラブ みさ💛

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    テリードリー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー

    🩵

    3/7 21:40



    やっほ🩵🩵


    チーム対抗戦、もうすぐ🐈‍⬛🎌


    チーム対抗戦は毎年やってるけど

    負けちゃってるから

    今年は勝ちたいな🏅



    てか、美味しいお寿司食べたい🍣😋

    だれか一緒にいきませんか〜🐈‍⬛🩵🩵




    クリスタルクラブ みさ💛

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る