鈴華 かれん  (すずか かれん)  [21歳]      マイアルバムに登録


さっき!

7/13 19:14

今日載せたブログのラーメンの美味しいたべかたみたいなの!




酢まるけにしたよ






この人参入った酢🥕!


ラー油は、いれてなーーいっ


今日はおにぎりとめかぶ笑


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ラーメン食べたときの写真です🍜





    美味しかった♪̊̈♪̆̈





    罪悪感ない感じだったよ!

    こてこてじゃないけど、なんとも言えないなんて言う味か言い方わかんないけど、

    塩分はちゃんとあるし、

    よかたです。♥️


    ちゃんぽんとかにも酢めちゃくちゃ入れるひとだから、

    途中からは、酢いれれたから、あってよかった🎶


    たくさん入れました😊



    らーめん屋さんだけど、お店綺麗で、落ち着く感じだからよき( ˶˙ᵕ˙˶ )



    お仕事がんばるよーーんっ



    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る