響 美琴  (ひびきみこと)       マイアルバムに登録


 


やっほ~みことだよ〜〜〜🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤










今日出勤してるよん❤
明日も出勤するので、よろしくお願いしますね😌








先日、お店に来てくれた紳士様がNARUTOのウエハース探してるの知ってくれてて、買って持ってきてくれたよん🥺🖤🖤🖤











NARUTOウエハースシールは何枚あっても嬉しいですからね🎶🎶🎶🎶✨✨✨✨✨







しかも開封したら被りなしで嬉しすぎますっっ
被りあっても嬉しいんだけどね😂










ウエハースシールケースっていうのがネットで売ってたから早速買ってシールコレクションしようと思います🥺







はぁ…見てるだけで幸せ✨






本当にありがとう🥹✨✨✨✨✨










しかもちょっと前にやってたサンリオのクロミちゃん1番くじも持ってきてくれて、なんとラストワン合わせてほぼコンプセット頂きました🥹✨✨✨✨✨









紳士すぎるっ幸せでございます🤦🏻‍♀️✨✨✨✨✨✨












るんるんっ🎶











今日もブログ読んでくれてありがとう❤
ではまたね♡












🖤響 美琴🖤

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

れのたす

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす

     





    やっほーみことだよん🖤🖤🖤🖤🖤









    今日20:30〜出勤だよん
    明日も出勤ですっ💖
    よろしくお願いしますね❤











    最近ポニーテールにハマってる💖
    みんなの好きな髪型はなにかな😌😌










    昨日美容針行ったから顔面調子良き✨✨✨✨








    ではまたね♡







    🖤響 美琴🖤

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る