響 美琴  (ひびきみこと)       マイアルバムに登録


 








やっほ~みことだよ~~~~🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤













華金!今日出勤してます😌
お願いします❤











昨日10月のお礼ブログあげたんだけど、10月はさらに嬉しい事がありました❤️❤️❤️

















キャバ嬢を始めてから、ずっと目標にしてた、可愛すぎるお酒がありました💖
エンジェルのピンク🩷















とにかく可愛くてほんとに趣味のツボドンピシャ☺️✨✨✨✨









だからどうしてもどんなお味か飲んでみたかったし、お家に家宝として飾りたかった😌❤️❤️












以前勤めてたお店では常時置いてなかったからなかなか卸して頂く機会がなく、











フェイスに勤め始めて、お店に置いてあるのをちょくちょく見てました😌✨












本当に本当にエンジェルシャンパンは可愛くて、お家にコレクションしたいくらいで











ダメ元でお願いしてみました🥺












そしたら、悩む事なく即答でいいよ☺️って言ってもらえて










卸して頂く事が叶いました😌🖤











お味はとっても飲みやすく、ついつい飲みすぎちゃうくらい美味しい😌✨✨✨✨✨✨












私のわがままを叶えてくれた紳士さまには感謝の気持ちでいっぱいです🥺















本当にありがとう✨✨✨✨✨✨













エンジェルシャンパンって本当に本当に可愛いっ!!!天才👏👏👏👏👏
推しシャンパンです😌


















今日もブログを読んでくれてありがとうございます❤
ではまたね♡













🖤響 美琴🖤

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     




    やっほ~みことだよ~~~~🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤











    華金!祝日!出勤してるよん❤
    今週は今日が最終日だから来てねん❤












    このお菓子たしか12月くらいに発売なんだけど、ほちい❤️❤️❤️










    NARUTOのシールがついてるんだって❤











    NARUTOウエハースみたいに売り切れないといいなぁ












    ではまたね♡











    🖤響 美琴🖤

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る