アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわ れみ)  [21歳]     


バースデーのシャンパンの動画たくさん載せちゃったから


気休め投稿で


この間行ったつばめパンでも載せちゃう🍞




とろとろのオムレツサンド目当てで行ったんだけど


食べにくすぎて笑った🤣





めちゃめちゃ美味しかったけど、


ほぼパンと卵別で食べちゃった🙄



でも見た目はめちゃめちゃ綺麗で

飯テロすぎるよね🍞🍞🍞





皆さんこれ見て爆食いして

一緒に太りましょう。🍞🍞🍞🍞🍞





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    リア誕誕生日当日、


    まさかのニュージーランドから当日にお祝いしにきてくださった…😭🇳🇿✨✨✨




    目の前に現れた時は夢かと思ったよ!笑笑😭



    遠くからわざわざ予定合わせて

    当日に来てくれて本当に本当にありがとう😭💖


    シャンパンも3本も頂いて

    幸せです…😭






    ニュージーランドからって


    もはや遠いっていうレベルじゃないよね😭😂



    住んでる国が違うのに

    出会えて奇跡です…😭😭💖




    出会いを大切にしてくれて、

    遠いのにお祝いしに来てくれて


    本当にありがとう😭。。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る