アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわ れみ)  [21歳]     


日曜日!


今シーズン初の野球観戦😭⚾️⚾️



やっとお仕事も落ち着いて行けた😭


オープン戦行けると思ってなかったから嬉しすぎる😭💙





しかも、


まさかの先発が佐々木朗希!😭




ロッテの試合何回か見に行ったけど


先発ローテで朗希さんの日はチケットほぼ完売だったから一生見れんだろうなあって思ってたけど


まさか急遽行くことになった中日との試合で

見れるなんて…


運強し。😭


野球我慢してバースデー頑張ってよかった😭






一回表で点入れられてしまって


そのまま朗希さんのえぐい豪速球で誰も打ててなくて


負けたかも…って思ったけど、、、




\\ まさかのまさかの9回裏でサヨナラどらほー!😭💙✨✨ //






最後の方えぐうう!しか言ってなかった😭


みんな粘って最後の最後まで打って


えぐい試合だった😭






㊗️オープン戦優勝㊗️


オープン戦とはいえ

いい試合見れて大満足😭✨✨✨✨



幸先が良いですな🙄




まさかの出来事が多すぎる日でした😭。。






  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    出勤🌳

    3/26 21:37

    今日も21:00〜います🌳🌳🌳


    バースデー後、一気に暇すぎて気狂いそうです😵‍💫



    少しだけでも顔出してもらえたら嬉しいです😵‍💫


    待ってます😵‍💫




    ちなみに、今週はあと、


    今日と


    水・金・土 います🌳



    今日はあつ森してたら

    遅刻しそうになったけど無事間に合った…☺️



    春になるとなぜかあつ森やりたくなる現象…




    Switch2台目で


    2島目作ってるけど、


    脳内イメトレいい感じだからまた島クリエイトしたら載せるねん🏝️💕



    まずは島クリエイターゲットしなきゃ😪

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る