天海るな  (あまみるな)  [22歳]      マイアルバムに登録


町中華

4/27 22:21

今日はまみーと弟と中華料理やさんに行った🫶






ずっと気になってたとこでやっといけた!!






まじで美味しかったしお店のママが中国の方なんだけどすごく気さくな方で🥹






うちらがご飯食べてる時にそのママのお子さんが帰ってきてお店の中でご飯食べててまじ平和空間すぎた🥺☝️







こうゆう地元の人しか行かないようなお店どんどん開拓していきたいなあ🙌







錦にもこうゆうお店あったら教えて欲しいなっ🙂‍↔️








ご飯食べてゆっくりしてたら遅刻しそうになって急いで家出たの







そしたらケータイ忘れてることに気づいてダッシュで戻って家でて、





そしたら






家の鍵とかロッカーの鍵入れてるポーチをまた忘れてることに気づいてダッシュで戻って💨







運動不足なわたしはこれだけで汗だーだーだし息切れ







電車の中でめちゃくちゃ息切れてた😞

はず


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • 悪魔

    4/27 13:00

    インスタ見てたら回ってきたポップコーン







    やばくない?こんなの絶対美味しいじゃんね







    わたし普段ポップコーンは塩とかバター醤油とかしょっぱい系食べるんだけど







    このキャラメルは食べるしかないよね







    絶対ディズニーの匂いするやん、、









    誰か一緒に映画行こ〜🥺


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    撮影の時自分が盛れる角度どこですかって聞かれて




    え、どこだろってめちゃ迷ってたけど




    今ブログ見返してて自撮り見たら全部同じ角度で笑った




    だから写真の向きかえてみた




    最新の3個なんて全部同じ写真にしか見えんw

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはようございます☀








    更衣室で1人暇だったから撮った☝️







    昨日はなんかの撮影があって普段運動しないるなはもう全身の筋肉働かせて頑張った🙆‍♀️







    こういうのたまにやると自分がどれだけ運動不足かわかるよね😞







    とか言っても絶対運動しないんだけどね🏃







    完成した写真見るの楽しみだなあ〜!!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ドレス

    4/27 00:58

    今日もお疲れ様〜!








    最近飲んだらすぐ酔っ払っちゃう🥹💦








    でも楽しいから飲んじゃう🙂‍↔️








    で気づいたら記憶なくなってる








    アルコールトレーニングしなきゃ🏋️








    昨日も大好きなお客様が来てくれたんだけど、そのお連れ様がドレスが苦手らしくて🤔







    考えたことなかったな〜って思ったけど、確かに露出が多いのが苦手な人とか







    逆に好きな人もいるから色々な場面に合わせられる衣装を揃えたいなって思った🫶🥹







    あの元キャバ嬢のひめかちゃんもドレスじゃなくてワンピースばかり着てたって言うから自分をよく見せられる、自分に似合う衣装探しがんばろっ








    まずはワンピースが似合う清楚な女にならなきゃね🤔

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る