天海るな  (あまみるな)  [22歳]      マイアルバムに登録


ヘアメイクしてもらったけど







髪の毛巻かれすぎてドリルみたいになった








お姫様みたいで可愛いか☝️


㊙️

4/26 17:45

今日もおつかれさま☝️









明日からゴールデンウィークの人もまだまだ仕事あるって人も今日はたくさん飲もう🙌








最近お腹に溜まりがちだから焼き芋食べた🍠









なかなか出てってくれないしぶとい







毎日出てる人って何食べてるの??



  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    この前東京行った時に大きい公園行ったら








    地面に水でイラスト描いてる人がいて😍







    すごくない??














    ピカチュウもいた🙂‍↔️








    テーマパークとか行くとよく描いてあって思うけど、








    ここまで描けるようになるまでどんだけ練習したんだろうって思う🤔








    まず地面に書くことすら難しいし紙にイラストすら上手く描けないわたしからしたらほんとに尊敬するなあ😳








    わたしもこうやってなにか一つでも極めれるものができるといいな🥺⭐️








    ゴルフ始めよかなああ

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    天一

    4/26 12:00

    この前ラーメン食べた🍜







    安定の天下一品まじ好き🥹







    ここ惣菜?取り放題だからほんと助かる







    てかご飯載せすぎてグルメアカウントみたいになってる









    今日22時から出勤です🫶

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    普段スタバ全然行かないけどたまたま入ってみたの🙌







    そしたらゼリーが入ったドリンクがあって美味しそうだだから頼んでみたよーーん🫶







    でかいストローもらったんだけど








    1吸い目自分の吸引力強すぎてゼリーがすっごい勢いで入ってきて🤒








    そのまま喉通過して食道通ってった








    普通に溺死するかと思った







    このデカストロー向いてない


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る