依桜理 (いおり)       マイアルバムに登録


活力湧き上がるMonday

5/20 17:29

バーで飲んだチリワイン
しっかりした味わいだけど飲みやすいです🥂





こんばんは。
依桜理です。





なんかこう湿度高めです。
もうすぐ沖縄が梅雨入りするとか。
もうそんな時期なんですね…




今年も猛暑が決まってるらしく(スギ花粉の飛散量で分かるらしい)、熱中症対策は早めがいいかな?



とりあえず、ゴーヤの苗をもらったのでプランターに植えました。
後は繁茂してくれるネットの固定ですね。


Amazonで立てるだけのネットを買い直すか、
買ったネットをピンと張るなんちゃってDIYをスルガ悩んだ末、なんちゃってDIYをすることにしました。


100均さまさまらしいのでサクッと買いに行ってきます。

大きめの店舗に行けば安心とは限らないのである分ずつ買い揃えていきます。




外壁タイルに貼れるフックで有るんだろうか…?




ゴーヤチャンプルが好きなので身がなれば一石二鳥でウハウハです🎉





ではまた経過報告します🙋






  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のスナック一覧に戻る