依桜理 (いおり)       マイアルバムに登録


立体雲のMonday

8/7 14:10

生かつおのお刺身

鉄分補給、にんにく補給






こんにちは。
依桜理です。





もしかしたら早い人は有給くっつけたりで一足早くお盆休み始まってるかも?




丸かぶりするとどこも行けないからねぇ。
プールも遊園地も駐車場マックス入れない!!とかあるんでね。







母親はそれなりに休みがあったけど、父親はお盆休みは3日間くらしいかなく祝日は休みじゃないし、どこかで代休とかもなくまぁ、調整付けば土曜休んで1泊とかは行けたなぁ。


今となっては激混みの所に自ら向かっていくの無謀だなと分かりますよ😂






何か今日は夜中の雨できもち涼しい。





涼しくても汗かいてなくても
水分と電解質は補給してくださいね😘





休みに向けて気持ちを強く持ちましょう👍






  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のスナック一覧に戻る